So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

明日がシゴトハジメ?始動まで5日で全部出る?

昨日、今日と公式サイトが動いているというのがちょっと信じられないのだが、間違いなく明日はシゴトハジメのはず。複数年の継続も含め、明日以降一気に出てくるだろう。問題は移籍加入やら復帰やら。あとはゆーじの動向。しっかり始動して石垣へ向かえるよう、水面下の動きも含めよろしく頼む!


2019-01-03 18:28  nice!(1)  コメント(0) 

マチの決断。

言葉は悪いかもしれないけど、やっぱり、タダの選手じゃないな。普通、そういう決断はできるもんじゃない気がする。しかもさ、トリコロールを背負って海を渡るなんて、よっぽどじゃなきゃ口にできないだろう。正直言えば、まだまだいてほしい思いが強いけどさ、その決断は応援することしかできないさ。続けてきた活動を自分なりに納得できるまでやって、そして、必ず戻ってきてほしいな。マチらしい決断、いやあ切ないけど、うん、大変だろうけどやりきってほしいな。


2019-01-02 20:13  nice!(1)  コメント(0) 

2019年をとりころーるの年に!

ああ、あれから一年か。もんさんと杯をと固く信じていた時間。遠く寒く切なく長い帰路。そこから始まった18年シーズン。さあ、本気で切り替えて19シーズンのとりころーるとともに。三が日過ぎたらまとめて出るのよね。てか、たかののレンタルが1月いっぱいになっていることに気づいたのですが、キャンプの参加はどうなるんすかね。


2019-01-01 18:26  nice!(1)  コメント(0) 

年内は打ち止めだね。

三が日明け、1週間でやっつけられる程度にまであったまっているということなのでしょう。もはやこれ以上のサプライズはないと。ゆーじもあと1年、がんばってくれると。加入は海外のみと。たかのは復帰すると。そんな筋書きでよろしいでしょうか。


2018-12-29 20:14  nice!(1)  コメント(0) 

若手がまとめて。平均年齢上がりますかね。

ここ数年で一気に若返った印象だったが、今回若手が大量レンタル。今年入団の高卒組はこーたひとり残し、4人まとめてレンタルになった。さらにかいな、まさし。育成の表彰を受けたはずだったが、壁は厚いということか。しかし、がぜん差し引きが合わなくなった。年明けにはそれだけの補充があるということか。しかも、トップはひとりだけ。ひょっとして、てるを本格的に1列目仕様にするのか。


2018-12-28 19:18  nice!(0)  コメント(0) 

この穴は大きいぞよ。

いろいろ揺れ動いたようだが、最終的に鹿島を選んだ。プロとして選んだ道は尊重する。次会うときは削られる覚悟で(笑)。まさしとほりけんはレンタル。レンタルということはまだ伸びしろありと判断されているということだろうから、一皮むけて帰ってきてほしい。今日までの発表でプラスが5でマイナスが6かな。数合わせより、トップはふりだしからやり直しか。明日出なけりゃ、あとは年越しでしょうか。出ないということは残留と思ってよいのか。まだ玉突きはあるのか。


2018-12-27 20:29  nice!(1)  コメント(0) 

4人更新、本丸はこれから。。。

こーたはまあ、複数年の安パイだと思ってました。けーたはおそらく延長契約。むしろ気になるのは同期まさしの動向。どぅれまるは途中加入からの延長オプション行使でしょうか。まあ、4人とも一応想定内。まだまだ気になる相手は出てこない。。。今週がヤマ?あと3日?


2018-12-25 21:47  nice!(0)  コメント(0) 

連休明け、あれこれ出るのか?

契約更新が6、移籍加入が2、ルーキーが2。今のところ、決まったのはこのくらいでしたっけ。年末年始、さすがに休みが入るとなると、チーム始動日まで実質あと何日あるのか、って感じです。複数年の分は早々に発表していただいて、少しは安心して年を越したいし、移籍加入もウワサ話のまま年を越すのもどうなんだか。ぎりぎりの交渉が続いているのならば、ぎりぎりでフラれることのないよう頼みます。まずは明日、さあ、何が出るんだ???


2018-12-24 16:31  nice!(0)  コメント(0) 

見守るしかない。

日刊のとばしだと思いたいのだが、漏れてきたトップのオファー、スーツ姿での交渉、これまでの流れがあまりにきれいにつながるのが恐ろしい。自他ともに認めるブラザーの移籍も背中を押しているのかもしれない。でも、これまでの在籍期間でもっとも輝いたであろうシーズンを終え、来シーズンも共にと疑うことなく信じていたが、やはり無風のオフはありえないのかもしれん。出した結論を尊重しましょう。祈りながら見守ります。


2018-12-23 18:23  nice!(0)  コメント(0) 

予定があれこれ流れまして。

天気予報とにらめっこしながらの今週。昨夜の忘年会も深酒せず、最後まで見守ったんですがね。多少なりとも暖かいとはいえ、この時期の雨はさすがに堪えます。代わりに入れた予定も相手の都合でキャンセルになり、結局ぜんぶ流れました。まあ、風邪はひいてません、おかげで。伝えられた情報では空気を読まずに逆転の試合をしたとか。伝統ですかね、これも。


2018-12-22 18:23  nice!(0)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]