So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

再来日決定?その意味は?

まずは天皇杯、チケット確保。出遅れたらあっという間に完売ですか?まだ残っているサイトもあるのかな。発券状況で緩衝地帯の場所が若干変わるとか。さて、線引きはどのあたりに落ち着くのか。なんて梅雨明けした暑いいちにちを過ごしていたら、ウーゴ、ミロシュの再来日決定の情報。それって、そういうイミなんですかね。それとも。。。


2018-06-30 21:59  nice!(1)  コメント(0) 

ミロシュは?ウーゴは?

キャンプが粛々と進んでいる。合流はないだろうが、こーた、ほりけんももう帰国するだろう。週末には天皇杯の発売があり、10日後にはその試合。リーグ戦の再開もまもなく。で、中断期間の目玉はいったいどうなったのか。あれこれ報道は飛ぶが、それに右往左往してもね。決まったことをできるだけ早く流してくれることを願う。何が出てきても受け入れる用意はある。


2018-06-28 21:11  nice!(1)  コメント(0) 

ミロシュ、お疲れ様。

カントク交代の余波を受けた感じなんでしょうかね。まあ、アンジとは日本で再開してるからなんとも言えませんが。4年後、主力として夢をかなえることを願っています。試合を見て、なつかしく思い出すって展開な気もしますが。体調、コンディションは不明ですが、早めの合流、可能でしょうかね。切り替えて次の目標へ。その目標がまだ日本にあることを願います。


2018-06-27 19:11  nice!(1)  コメント(0) 

キャンプで頭角を現すのは誰だ?

連戦連戦で時に疲労度合が戦術理解度を上回るような起用もあったかと。本当のイミでの落とし込みから、新たに頭角を現すものが出てこないと、夏の連戦は厳しい。ひとに依存する戦術ではなかったはずなので、入れ替わってもパフォーマンスを維持できるくらいの層がほしい。どうやら天候に左右される心配はなさそう。三ツ沢でベールを脱ぐのは、アンジの完成形か。


2018-06-26 20:34  nice!(0)  コメント(0) 

キャンプ開始。今年も誰か来てるのかな。

いぺいが契約を勝ち取ったのが去年の夏キャンプだった。小瀬のピッチに勝負強さを印象づける働きも、原点は新潟、十日町。一方、参加していながら契約までいかずに終わってしまった名前もあった。今年はカップ戦を残してレンタル修行の発表がないままのキャンプイン。出入り、要注目。


2018-06-25 20:38  nice!(0)  コメント(0) 

天皇杯、左側ベンチ確保!

主管横浜協会のサイトは10日いじょうフリーズしたまま。確定情報を日々求めておりましたが、しれっとJチケに載っておりました。左ベンチ(いつものホーム側)確保ですね。席割もバクスタ全部が自由席になり、緩衝地帯が真ん中に。どうりでSA指定の値段がやたら上がっていたわけで、メインに移動しておりました。当日は5時まで仕事だけど、これくらい席割してくれていればなんとか入り込めるかな。発売は来週ですね。即日完売、必至?なくらい入るといいな。


2018-06-24 18:52  nice!(0)  コメント(0) 

体調不良?ホント???

あまりに見え透いていてせつない。せめて別れの挨拶くらいはと希望的観測も含め、願っていたのですが。。。公式行事?に続いて明日の午後から練習が再開されるタイミングで、そんなぎりぎりの帰国を最初から予定するんかい。そんな絶妙なタイミングで体調不良ってなるもんなんかい。だとしても、それが本当であることを願う自分もいるし。あああああ、(思考崩壊中)。。。


2018-06-23 20:56  nice!(1)  コメント(0) 

明日の出欠に要注目。

ロシア組の不在は告知済み。それ以外に欠席が出るとしたら、よっぽどのケガか、はたまた。ケガの情報はないし、ケガ人、ラジオ出演してるくらいならきっと出てくる。というわけで、やっぱり。逆に、知らないひとが突然ステージに登場!って展開はどうだ。本人でなくとも、名前だけとか。ないか。ないとも言い切れんか。


2018-06-22 20:28  nice!(1)  コメント(0) 

トリフェス、一斉送信なん?

優先の整理番号は届いてた。それだけ、ってことは残りは今年も盤石のハズレってことなんかな。天気はなんとかもちそうな予報。まあ、久しぶりに選手の明るい顔が見られればそれでよしとするかね。今年は列整理の警備員、しっかり配置してあるかな。自主的整列にまた任せるのかな。。。


2018-06-21 20:28  nice!(1)  コメント(0) 

勝ったけどさ。

相変わらず町へ繰り出して騒ぐこと主目的の熱狂はすぐに冷めそう。確かにすそ野を広げる意味はあるんだろうけど、もっとしっかり根差してほしいんだけどな。でさ、いいんだけど、開始早々ひとり減って、2対1の現実も見なくちゃ。同人数でやったら絶対に歯が立たないってことを証明しちゃったんじゃないかな。もっと時間帯考えた試合の進め方とか、あったんじゃないか。次へつなげないと。次の試合、次の世代へさ。


2018-06-20 20:29  nice!(1)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]