So-net無料ブログ作成

浦和戦、カントク話はちょっと置いておこう。

このタイミングでミシャが札幌入りとか、オーストラリア人連れてくるとか、ざわざわしてますね。紅組から大量異動があって、こんさんふれっず札幌になるのではないかという予想は立ちますが、まずは明日の一戦。またメンバー、ポジションが入れ替わるようです。だから連携がうまくいかなかったは他だの言い訳。動けるメンバーで横浜の誇りを見せてくれることと思います。いや、意地見せようよ。少なくともいろいろあって始まった今シーズン、磐田のうえにいることがせめてもの自分たちのアイデンティティなんでないか。そうでないと、トラウマのように、来シーズンも亡霊がついてくる。こだわりすぎかもしれないけど、そういう想い持っているサポは結構いると思うな。


2017-12-01 20:50  nice!(1)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]