So-net無料ブログ作成

劇的勝利!このチームで年越し!

はやくからたくさんの人が出ていましたね。9時到着で700番台後半。一度は覚悟して2階へ上がったものの、タイミングよく下の席が確保でき、荷物を移動。左側から差し込む日差しは暑いくらい。あっちの試合が延長に入ったのを確認した頃にこちらキックオフ。ダイジェスト映像にありましたが、あっちはひたすら飛び道具で勝ち上がってきた印象。そして、警戒していたその飛び道具早々に炸裂。しばらく我慢の時間が続き後半へ。延長もあるノックダウン方式では比較的堅い展開になるのが普通ですが、序盤からリーグ戦並みの動きと見ていました。途中から明らかにこっちのペース。これはいつか来るぞと思っていたところに歓喜の同点弾。さらに延長後半、相手の動きが鈍る中、なかなかけーたに回らないボールがようやく回ってきた何回目か、相手を置いてきぼりにしてのパス、そして。うーん、やはり広島に勝ったことは大きいのですかね。元旦埼スタ、再び歓喜の輪のなかへ。。。


2017-12-23 19:51  nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

お礼

お陰様で良いゲームを観る事が出来ました!行くぜ埼スタ!
by お礼 (2017-12-23 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]