So-net無料ブログ作成

長めのオフ、ということで、まずはカントク話から。

現地紙からの情報、ということで、にわかに名前が上がってきた前オーストラリア監督。外国人選手の獲得の情報は、常に現地紙が先行していたこれまでを考えると、むむむ、なお話。ただ、ひっかかったのは、あれほど社長が明確に言っていた、「優勝経験のある」っていう条件。その中での絞り込みというそもそもの話が本当ならば、この話はガセということになりますわな。ただ、現地紙が日本のいちチームの名を上げてるっていうのはやっぱりひっかかるんですがね。いずれにせよ、そこが決まらない限り、選手の動向もはっきりせんでしょう。ましてや、次の準決勝をやる黄色いところからの移籍話など、この時期には絶対出てこない。はず。


2017-12-04 20:08  nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

アニ

その監督Aリーグ時代に優勝経験ありますよ。
なので、フロントが求めてる条件に一致します。
by アニ (2017-12-05 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]