So-net無料ブログ作成

浦和戦、tvk中継入ります!

ちょっと前まではテレ玉のみの中継だったようですが、tvkがちょっと気合い入れて買い入れたようですね。解説ふくだ、レポートみずうち、明らかなテレ玉制作が見て取れます。翌日の湘南国際と天皇杯チケ手配のため、自宅観戦を決め込みます。そうそう、今日で11月も終わりです。お世話になったDAZNですが、いったん解約して12月を迎えることにしました。いろんな意味で不透明なところが多く、身の振りが決まり切らない冬に突入しています。ひとつ言えるのは、噂話の真偽はともかく、やっぱり紅組には負けちゃいかんでしょ。それだけ。


2017-11-30 20:24  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]