So-net無料ブログ作成

最終節浦和戦、日程的には圧倒的に有利よね。

間もなく33節の残りひと試合が始まるよう。紅組と風呂が戦って、勢いに任せて紅組勝ったらリーグ完全終了。風呂意地見せたら最終節。どっちにしてもまあ、鹿逃げ切りで終了かな。ってか、紅組最後にホームゲーム連続ってなんか裏取引でもあるんかしら。開幕の雪の心配を除けば、最初2節と最後2節はホームアウェイ入れ替えが大原則でしょう。去年も間抜けなホーム最終戦だったしね。減速気配の中にあって、だけど日程がちょっと味方してる。中2日のチームと戦って五分以上に渡り合えなかったら、今年のシーズンなんだったんだってなりますよ。有休3人?いやいや、動ける人はいるでしょう。ひとが入れ替わるから連携に難、は言い訳ですよ。最後くらい。うん、アジア王者にダブルで終了。これで行きましょう。


2017-11-29 19:23  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]