So-net無料ブログ作成

契約ごとはもう少し先ですかね?

カントク交代は発表されましたが、後任の決定には至っていない。カントクの意向と関係なく編成が進むのもどうかという前提に立つと、まだ試合が残っているうちは動きはないと判断するべきか。まあ、すでに高卒ルーキーの布陣は固まっているわけで、これまでもサクサク進んだ例がなかったわけではないけれど。さらに言えば、ACLのあるないが大きく影響するのも事実。だがしかし、こちらは天皇杯決勝まで確定しない可能性大。契約更新がないのであれば、当然再就職先を探す必要が出てくるわけなので、引っ張るだけ引っ張って0円はあまりに酷やね。やはりリーグ戦終了あたりがひとつの目途と見るべきか。昨年ほどの激震はないにせよ、日々ネットのニュースにびくびくしております。


2017-11-22 20:09  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]