So-net無料ブログ作成

うーごは動ける状態で戻ったのかい?

昼間に公式サイトを覗いたときに一報を受けました。音沙汰なしだったので、そのままシーズン終了かと思っていました。一報を聞いても、ホーム最終戦のご挨拶に戻ったのかなって。側副靱帯やってひと月で稼働?つぶさには信じられないのですが、ぽるとがるの医療はここ日本よりかなり進んでいる?のだろうか。ボールを蹴っているのは事実だし、本人はサクラ大戦に出る気満々の様子。うれしい誤算?ただ、予報がまた雨なんよね。大入りの最終戦、晴れたピッチでやりたいよなあ。。。


2017-11-14 19:59  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]