So-net無料ブログ作成

キャンプ打ち上げ、ゲームウィークが待ち遠しい。

現時点では練習試合の1本目が次の試合のベースになると考えるのが妥当でしょうか。時差がないとはいえ、ミロシュは15日に試合がある。昨日はちょっとしか出なかったらしいが。俄然、勇蔵のスタメンの可能性が浮上。4万観衆、盛り上がること間違いなし。そういえば、日本代表も15日朝に試合が組まれてる。ってえことは、普通に考えるとサクラ組のスタメンも・・・。これはちょっと朗報かも。そうそう、てるは今日もスタメン。捻挫で本調子ではないそうだが、かなりカラダ張って貢献してた。顔がちっさく見えるのはまたカラダ大きくしたんじゃないか。背は変わらずちっさいが。来シーズン、戻ってきてほしいなあ。カントク変わるならチャンスあるんじゃないかなあ。


2017-11-11 18:40  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]