So-net無料ブログ作成

そして、シティの影響力は?

中断期間、非常に退屈な連休を過ごしています。今年の初め、さんざんな書きようだった各種メディアの情報は、たいしてあてにならないことが明らかになりました。だからおいおいとしか言いようがないのですが、さっそく後任候補に今年他社を解任になったばかりの外国人監督の名が並びました。確かにどちらも社長の言うように優勝経験者ですが、これまでのスタイルとあまりにも違いすぎやしませんかね。そもそも、そこへ行くならシティ関係なくなるだろうに。モンさん連れてきたのもシティなら、3年の区切りをつけたのもシティでしょ。後任だってシティ絡みの人脈にならないわけがない。ただ、Jを知らない外国人監督だと、また慣れるだけで1年とか費やしそうだし。なかなか、難しい命題ですね。


2017-11-03 18:40  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]